share YODOYABASHI deck
06-6222-3344

受付:平日10時~18時(土日祝休)

MENU
06-6222-3344

受付:平日10時~18時(土日祝休)

コラム
  1. HOME
  2. コラム
  3. シェア淀屋橋でセミナーを開きませんか?

シェア淀屋橋でセミナーを開きませんか?

セミナー会場を探しているけど、なかなかいい場所が見つからない…。条件がありすぎて、何を基準にしてセミナー会場を決めればいいのか分からない…。そんなあなたにシェア淀屋橋をご紹介します。セミナー会場に困ったら、是非シェア淀屋橋をご利用ください。

なぜシェア淀屋橋でセミナーを開くのか?

今、セミナー会場をお探しのあなたは様々な条件を考慮していることと思います。なるべく料金が安いところはないだろうか?ホワイトボードやプロジェクターなどの設備は充実しているだろうか?駅からの距離はどれくらいだろうか?何時から何時まで使えるの?これらの条件を考えているとなかなか決め切ることができませんよね。それで結局会場の確保がギリギリになって焦ってしまうこともあるはずです。しかし、シェア淀屋橋は好条件のセミナー会場をご用意しています。

1. 30分500円の低価格。無料の設備も豊富。

シェア淀屋橋に会員登録をして頂ければ、30分500円のお得な料金でセミナー会場を利用することができます。また、ホワイトボードやプロジェクター、無線LANなど無料で貸し出している設備も豊富です。(※セミナールームの大きさによって異なります。)

2. 淀屋橋駅から徒歩3分の駅チカ。

シェア淀屋橋は、地下鉄御堂筋線・京阪電車の淀屋橋駅から徒歩3分という立地にあります。また、梅田と難波まで電車で3分で着くので、遠方からお越しの方にもアクセスの良い会場となっております。

3. 9:30~20:00まで利用可能

シェア淀屋橋のセミナールームは9:30~20:00までならいつでもご利用頂くことが可能です。早朝から深夜まで幅広い時間帯に対応しております。(※18:00~20:00までのお時間、土日祝日開催は会員様限定のサービスになります。)

4. 参加者の心配は無用。集客支援あり。

セミナーを開くのはいいけれど、参加者が集まるか不安…。そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?シェア淀屋橋では会員にセミナー告知も行っておりますので、集客も安心です。

ご予約はこちらから

 

セミナー会場としてシェア淀屋橋を利用するメリットをまとめてみました。

◆ 30分500円の低価格で利用できる。
◆ ホワイトボードやプロジェクターなどの設備を無料で借りることができる。
◆ 地下鉄御堂筋線・京阪電車淀屋橋駅から徒歩3分の駅チカ。
◆ 9:30~20:00まで利用可能。(土日祝日応相談)
◆ 会員への告知により集客も安心。

セミナー会場をお探しのあなた、是非シェア淀屋橋のセミナールームを利用してみてはいかがでしょうか。
ご予約はこちらから承っております。あなたにお会いできることを楽しみにしています。