share YODOYABASHI deck
06-6222-3344

受付:平日10時~18時(土日祝休)

MENU
06-6222-3344

受付:平日10時~18時(土日祝休)

コラム
  1. HOME
  2. コラム
  3. share YODOYABASHIとは

share YODOYABASHIとは

淀屋橋のシェアオフィス share YODOYABASHI は、大阪のオフィス街である 淀屋橋駅 から徒歩3分の駅チカシェアオフィスです。今回はシェア淀屋橋の特徴をご紹介します。

仲間と共に学びながら成長するシェアオフィス

シェア淀屋橋が提供するのは単なるワーキングスペースではありません。あなたの夢や志と社会との繋がりを見出す場所として、人と人との架け橋となるシェアオフィスを目指しています。シェア淀屋橋で出会う仲間との交流は貴重な情報をもたらすだけでなく、世界や市場に対する感性をも育み、あなたの成功の大きな手助けとなるでしょう。

異分野の仲間と出会えるコミュニティ

シェア淀屋橋は、会員同士の交流を促す様々なサービスを提供しています。フリースペースでは様々な分野の会員と情報交換をすることが出来ます。また、セミナーも数多く開催されており、会員同士でお互いのノウハウを共有したり、ディスカッションしたりすることが可能です。異分野の仲間と出会えるコミュニティとしてご利用頂ければ幸いです。

アイデアをビジネスに育てる専門家のサポート

素晴らしいアイデアを持っていても、実践的な知識に不安がある起業家の方もいらっしゃるでしょう。シェア淀屋橋では、そのような方の想いをビジネスに育てるために、専門家によるセミナーを開催しています。公認会計士や税理士、弁護士、社会保険労務士、弁理士、ベンチャーキャピタリスト、中小企業診断士と幅広いニーズに対応することが可能です。

月額固定で24時間365日利用可能

シェア淀屋橋の会員の方は、月額固定で24時間365日いつでも好きなときにオープンスペースをご利用頂けます。プリンタ複合機やFAX等もご用意致しております。会議室やロッカーも有料でご利用頂くことが可能です。また、プランの種類も豊富に取り揃えており、交流をメインとした利用や住所だけの利用も承っています。

ご利用までの流れ

シェア淀屋橋のご利用を希望される方には、実際に施設をご覧頂きながらサービスのご案内を致します。オフィス空間がご期待するイメージと合っているかご確認ください。その後お申し込みをして頂き、面談を経て入会の通知をさせて頂きます。初期費用の着金を確認致しましたら入会手続きが完了し、ご利用開始となります。是非ご活用ください。

内覧のお申込み